アフタヌーンティー
2020年08月14日

人気だよ❣️不思議の国のアフタヌーンティー😊お誕生日会も😊かわいいケーキを楽しんでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1432

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

予報は晴れ

今日も暑くなりそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

 

お母さんとお嬢さんお二人で

ランチタイムのアフタヌーンティー

いちじくのロールケーキ

白いバラを赤く塗るトランプ兵の

レアチーズケーキ

ハートのティラミス

かわいいと💗と

楽しんでいただきました。

 

そしてテラスではご夫妻が

いちじくのロールケーキ

レアチーズケーキ

ティラミス

チョコバウンドケーキ

 

夕方には

六甲山帰りのご家族で

選ばれたケーキは

テラスのご夫妻と一緒でした。

 

昨日はハートのティラミスが人気でした。

 

かわいいアリスのケーキの森

迷い込んでくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

j

ワンちゃん連れのご家族

お父さんとお嬢さんの

お誕生日会

お庭のお席でごゆったり

アリスの滝をお気に召して

いただいていただいたようです。

 

YOSHIHIROさん

そして

kanaさん

お誕生日おめでとう㊗️

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

ダボンダンス

 

ヘメロカリスは

色鮮やか

 

山ウドの花

 

ジンジャーリリーが

つぼみを膨らませています。

 

もう秋の準備が始まる

アリスの森です。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊