スタッフブログ
2020年08月17日

お盆休みが終わって今日から再スタート❣️今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1436

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も暑い一日になりそうですね。

 

暦は 立秋 末候
蒙霧升降(ふかききりまとう)

 

森や水辺に白く深い霧がたちこめる頃。

朝夕のひんやりとした心地よい空気の中、

深い霧が幻想的な風景をつくりだします。

 

天空の城 竹田城が

朝霧に浮かぶ姿を見せる季節

になってきたんですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

昨夜は、親ご夫妻と若夫婦

そしてお孫さん三姉妹で

お誕生日会

 

若旦那のTAISHIさん

お孫さんのLUCAちゃん

 

お誕生日おめでとう㊗️🎊

 

不思議の国のバーベキュー

 

 

ランチタイムのBBQ

ママ友?三姉妹?

女性3名様とお子さん3人で

不思議の国のバーベキュー

 

日差しが強く

赤ちゃんもいらっしゃるので

前夜に確認して

お部屋で召し上がっていただきました。

 

食後は、川遊び

しっかり楽しんで

お帰りいただきましたよ😊

 

今日のガーデン

 

ラ ローザ ドゥ モリナール

今日も猛暑に負けず

咲いてくれています。

 

モーティマサックラー

 

そして

 

ボレロ

も再び咲き

 

タカサゴユリが

完全に開きました。

外側に赤い筋があるのが

この百合の特徴です。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は月曜日

お盆休みが終わって

今日から再スタート

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊