スタッフブログ
2020年08月19日

涼しい国のアリスより❣️清流&涼風流れる不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1438

 

今朝は雲ひとつない青空の朝を

迎えています。

今日も猛暑が予報されています。

 

今日は第3水曜日で
アリスは定休日です。

 

 

涼しい国のアリスより

 

アリスの滝は、今日も

清らかな水が流れて

涼風を運んでくれています。

 

50mほど登ると

 

そこは清流流れる別天地

 

お盆休みの間は

涼を求めた多くの人々で

賑わいました。

 

今は、静けさを取り戻しています。

 

この清流と森のおかげで

窓から入る涼風で

涼しく眠れました。

贅沢な夏の夜でした。

 

今日のガーデン

 

ピンクの

シュウメイギクが揃い咲き。

秋が始まってきましたよ。

 

 

山ウドの花

 

そしてよく似た

タラの木の花

 

ウドはまん丸

タラは平べったいね。

 

ミントも花が咲き

 

ヤブカンゾウが

今年最後の花を咲かせています。

 

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊