アフタヌーンティー
2020年08月21日

昨日の夕焼け綺麗でしたよ。アフタヌーンティーが人気者😊今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1440

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も猛暑日が続く予報です。

しっかり水分をとってくださいね。

 

昨日は夕焼け綺麗が綺麗

 

森の空気がひんやりし始めた頃

空を見上げると

 

綺麗な夕焼け空

にうっとり

 

その中をトンボが飛び交い始めています。

赤トンボのミヤマアカネ

まだ色は赤くありません。

発情期になると赤く染まります。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性3名様でアフタヌーンティー

2種のロールケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

本当に美味しいスコーン

サンドイッチ

 

素敵なお時間

お楽しみ頂けましたか?

 

 

そして御姉妹お二人で

妹さんのお誕生日のお祝い

 

ロールケーキと

レアチーズケーキ

そして

ハートのティラミス

 

YUKAちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

さらに

 

ランチ後のスペシャルデザート

スコーンを加えて

プチアフタヌーンティー

 

ランチもアフタヌーンティーも

食べたい欲張り屋さん向けに

いかが❓

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユー が

咲き始めています。

 

黄色の

ゴールデンエンブレム

 

 

キボウシは盛りに

 

 

ツユクサも再び

咲き始めています。

 

ツユクサって

梅雨に咲く梅雨草と思ったら

花で布を染めたので

着き草と言われていたそうです。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊