アフタヌーンティー
2020年08月22日

夕陽が綺麗な一瞬に出会えるのも幸せ❣️ですね。今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1441

 

今朝は、白い雲が浮かぶ

青空の朝を迎えています。

今日も残暑厳しい予報です。

 

一雨欲しいと思う夕方

雷の音が六甲山から聞こえてくる

でも雨は降らなかった

 

綺麗な夕日の有馬でした。

(写真は、白水峡墓園展望台より)

 

墓園に入った時の眼前の夕陽

お墓参り前に展望台へ

 

お墓参り後には

もうこの夕陽は見えなかった

この一瞬を逃さないことが

人生に大切ですね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

4歳と赤ちゃん連れのご夫妻

お子さんはキッズプレート

ご夫妻は、オムライスをシェアしてからの

アフタヌーンティー

 

コロナの影響で

平日も在宅のご主人が増えた

ご家族、ご夫妻に

お楽しみくださいね。

 

そして

 

茨木と神戸から

夙川で待ち合わせて

バスでお越しいただいた

若い女性お二人

 

暑い中ありがとうございました。

バスの時間に合わせて

舟坂橋バス停まで送迎しています。

 

今日のガーデン

 

ボレロが元気よく咲き

 

チェリーセイジのかわいい花

 

萩が咲き出し

 

姫リンゴの実が赤く色づき

 

秋が始まってきています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊