スタッフブログ
2020年08月26日

知人からTwitterでアリスが話題とのお知らせ❣️Twitterを再構築しました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1445
 

今朝も残暑厳しい夏空の朝を迎えています。

今日も一日晴れの予報

ちょっとお湿りが欲しいガーデンです。

 

Twitterでアリスが話題と知人から

 

Facebookを始めてから

ほったらかしになっていたTwitter

 

知人から

Twitterでアリスが話題になっているよ

とmessengerでのお知らせ

 

 

4000近いリツイート

驚き

Twitter再構築してみました。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

ホワイトクィーンエリザベス

 

ギボウシ

咲きかけの先の紫

綺麗ですね。

 

零れ種の紫蘇

ようやく育って来ました。

 

猫じゃらし

里山に秋の訪れを告げています。

 

オレンジのジンジャーリリー

つぼみの先が飛び出してきています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊