アフタヌーンティー
2020年08月27日

宝塚宙組 芹香斗亜さんから講演後のお葉書🤣今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。❣️

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1446

 

今朝も残暑厳しい夏空の朝を迎えています。

 

芹香斗亜さんから講演後のお葉書

 


まだ花組だったころ

同期の

宙組の愛月ひかるさんと

宝塚スカイステージの撮影を

アリスで

 

そのご縁から

お葉書をいただいたり

ファンクラブでチケットを

手配していただいたり

楽屋口に好物の苺を差し入れ

させていただいたり

させてもらっています。

 

コロナ収束して

元通りに気兼ねなく

公演を楽しみたいですね。

 

 

撮影当時から比較すると

写真からも舞台からも

オーラの凄みが

増しているのを感じます。

次の公演も楽しみですね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日は、バスで来られた

とっても若いお嬢さんお二人

バス停から歩いてこられて

暑かったみたい

 

アイスティーでゆっくり

ティータイム

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちじくのロールケーキ

クレープ

 

帰りはバス停まで

お送りさせていただきました。

 

今日のガーデン

 

この夏

元気よく咲き続ける

ラ ローズ ドゥ モリナール

 

アイズ フォー ユーも

続けて咲き

 

ゴールデンエンブレム

も咲いています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊