アフタヌーンティー
2020年08月31日

昨日は、ライブ&アフターヌーンティーパーティーでした。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1450
 

今朝も残暑厳しい夏空の朝を迎えています。

昨日も雷の音がしながら

雨が降らなかったアリスの森です。

 

強い日差しのガーデンを抜け

 

アリスの滝に来ると別天地

空気が違います。

ここで思いっきり深呼吸してくださいね。

 

 

不思議の国のライブ&アフタヌーンティー

 

昨日のティータイムは

アリスのピアノコンサートの演奏者

芳村由紀さんと

テノール歌手の藤川晃史さんによる

プライベートコンサート

 

由紀さんの義母さんが幹事する

ダンス会の同窓会

 

二人の息の合った演奏と

藤川さんの歌声と楽しいトーク

 

久々に生の演奏が聴けて

皆さん大満足

 

演奏後は

 

不思議の国のアフタヌーンティーパーティー

(写真はお義母さんのFB からお借りしました。)

 

 

今日のガーデン

 

 

百合が満開

 

 

シュウメイギクは

花数を増やし

 

 

ジンジャーリリーが

いい香りを漂わせています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートさせてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊