アフタヌーンティー
2020年09月01日

今日は9月1日、公智神社の月次祭に行って来ました。昨日も若いお嬢さんが、アフタヌーンティーを楽しんでくれました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1451

 

今朝も残暑厳しい夏空の朝を

迎えています。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

 

今日は、9月1日

 

恒例の公智神社の月次祭に

行ってきました。

 

昨日は、8月31日

語呂合わせで、やさいの日

宮司から

伊勢神宮でお供えする野菜は

全て神宮の自家製

塩も塩田があって作っているそうです。

 

今月末にお伊勢さん参りを

予定している私たち

来たー!シンクロしてる‼
お伊勢さんに来て良いよ❣と

言って貰った気がします。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

 

昨日もティータイムに

とっても若いお嬢さんお二人で

アフタヌーンティー

ぶどうのロールケーキ

舌触り滑らかなチーズスフレ

チョコレートケーキ

もちろん世界一美味しいスコーン

サンドイッチ、フルーツを添えて

 

皆さんも不思議の国のひと時を

楽しんでくださいね。

 

今日のガーデン

 

日差しが強い夏は

一日しか持たないバラたち

 

てまり

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

グラスアンアーヘン

 

それでも

暑さに負けずに咲いています。

 

色んな花咲く不思議の国の

花園へ迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊