スタッフブログ
2020年09月05日

不思議の国のシャンデリアは、アンティーク風❣️光降り注ぐ不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1455

 

今朝は再び

残暑厳しい夏空の朝を迎えています。

 

アリスの滝は穏やかに流れ

涼風を運んできています。

ここに来ると

ほんとに涼しいですよ!

 

でも

台風10号は勢力を上げて北上中

9号に続く九州

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

不思議の国のシャンデリア

 

20年前

アリスの建物を新築した時

日本に落ち着いたデザインの

シャンデリアが無くって

アメリカから取り寄せた

アンティーク風のシャンデリア

 

 

麦穂をデザインしたアイアンの

シャンデリア

壁面の照明とお揃いです。

 

 

五つの電球で

天井を照らします。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

 

てまり

 

夏のフロックスは咲き続け

シュウメイギクが加わりました。

 

そこへ

天から光が降り注がれています。

 

ススキは穂を広げ

 

里山の秋の訪れを

告げています。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊