アフタヌーンティー
2020年09月06日

明日7日は臨時休業します。不思議の国のアフタヌーンティーでお誕生日のお祝いもいかが‼️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1456

 

今朝は、南と東の空は曇空

 

西と北は青空

 

晴れたり曇ったりの天気に

なりそうです。

 

そして

深夜は雨になる予報です。

 

今週の営業のお知らせ

 

明日月曜日は

臨時休業させていただきます。

 

8日火曜日は、定休日

 

9日水曜日は、貸切営業です。

 

10日木曜日から通常営業に戻ります。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日は、ランチタイムに

ご夫妻とお子さんお二人で

ひまりちゃん7歳のお誕生日のお祝い

 

 

スィートポテトと

いちじくと

チョコのロールケーキ

鳴門金時のモンブラン

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

抹茶とチョコのケーキ

 

賑やかですね。

 

さらに

くまちゃんが祝うバースデープレート

 

ひまりちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

そしてティータイムは

 

若いお嬢さんお二人で

バスを使ってご来店

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

鳴門金時のモンブラン

 

この日は有馬温泉にお泊りのこと

ホテルまでお送りしました。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

ブルーフォーユー

 

 

そして

ジンジャーリリーが

花数を増やし

 

白と

ピンクの

シュウメイギクが

盛りを迎え始めています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊