スタッフブログ
2020年09月12日

今は廃番になった不思議の国のアリスの食器たち、今もアリスで活躍しています。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1462

 

今朝は、すこぶる青い

秋晴れの朝を迎えています。

爽やかな風が流れてきます。

 

不思議の国のティーカップ

 

もう30年くらい前になるのかな

新神戸のオーパに

アリスの雑貨ショップがあって

集め始めたアリスのグッズ

 

でも数年でショップは閉店

 

そして今は廃盤になって

メーカー在庫もない

アリスの食器

今もアリスで活躍する

ティーカップやお皿

 

可愛いと評判です。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

 

グラスアンアーヘン

 

 

シュウメイギクが

今は主役の座

 

玉すだれ

は盛りに

 

ミズヒキソウも

あちこちで花を咲かせ

 

秋の装いが始まりました。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊