スタッフブログ
2020年09月16日

昨日は、「アリスの森の目覚め」4周年記念日❣️シェフアリスが祝ってくれました。そしてアリスの庭はもう秋ですよ。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1466


今朝は、曇り空の朝を迎えています。

 

今日のアリスは定休日

日差しが無いので

ようやく庭の手入れができそうです。

 

昨日は

「アリスの森の目覚め」4周年記念日

シェフアリスが祝ってくれました。

 

和牛ステーキと

 

デザートは

 

ツマガリのシュークリーム

 

アリスのマグカップと

ケーキ皿とフォークで

アリスづくしです。

 

今日のガーデン


シュウメイギクが盛りです。


ピンクのシュウメイギクもね。


菊芋が2、5mの高さで

天に向かって咲いています。

 

菊芋は、畑のインシュリン

糖尿病に効果があるそうです。

冬に収穫します。


梅雨に咲けなかった枝に

花を咲かせた紫陽花の

隅田の花火

秋雨を合わせて咲いたかな?

 

色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊