スタッフブログ
2020年09月18日

昨夜は、わんちゃんのお誕生日のお祝い❣️ジンジャーリリーの香りが漂う不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1468


今朝は、小雨降る朝を迎えています。

夕方には雨が上がり

4連休はお天気に恵まれそうな

予報です。

 

臨時営業&休業のお知らせ

 

4連休中の火曜日

22日は営業します。

 

代わりに24日木曜は休業します。

 

又、

9月27日(日)〜29日(火)は

休業させていただきます。

 

不思議の国のお誕生日会

 

昨夜は、わんちゃん仲間で

わんちゃんのMOKOちゃんの

お誕生日のお祝い

 

わんちゃん用にオーダー頂いた

砂糖を使わない

わんちゃん用のバースデーケーキ

 

MOKOちゃんお誕生日

おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

ジンジャーリリーが盛りに

いい香りが漂います。

 

菊芋は、天に向かって

咲いています。

高さ3m近くまで伸びています。

 

おもちゃかぼちゃが実をつけ

 

 

 

3種類の実ができています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊