スタッフブログ
2020年09月19日

昨夜は、不思議の国のバーベキュー&バースデーパーティー❣️行楽日和の4連休、お気をつけてお出かけくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1469

 

 

今朝は、爽やかな

秋晴れの朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお光が

森に降り注いでいます。

 

不思議の国のBBQ&バースデーパーティー

 

アリスを開業した頃からの

長いお付き合いの山下さん

昨夜は、RUIちゃん16歳のお誕生日会

 

生後4ヶ月からの出会い

小さい時は、知らないおじさんには

パパに隠れて顔を見せてくれなかった子

 

今や、素敵な娘さん

入り口で、先に声をかけてくれました。

 

悲しいかな

大好きなお父さんが

血液の癌で亡くなったばかり

 

家族だけだと寂しくなるのでと

ご友人を誘って賑やかに

不思議の国のBBQパーティー

 

鳥、豚、牛肉、ソーセージ

とうもろこし、黄金イモ

 

さらに

 

秋鮭と帆立のホイル焼き

 

食後は、

 

チョコとぶどう、スウィートポテトの

ロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

そして

ハリネズミのケーキが祝います。

 

そして

 

毎年オーダー頂く

大好きなぶどうづくしのケーキ

おうちでパパと食べてね。

 

天からパパが見守る

山下家族に幸ありますように🙏

 

🗓今日は土曜日

4連休の初日

行楽日和の秋晴れです。

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊