アフタヌーンティー
2020年09月20日

不思議の国のバーベキューorアフタヌーン&花園で優雅なひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1470

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

この後晴れてきて

今日も行楽日和になりそうです。

 

昨日は、道路は渋滞が多かったようです。

余裕をもってお出かけくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

背の高い若いお二人

選ばれたケーキは

 

ぶどうとチョコのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のケーキ

 

優雅なひと時

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のバーベキュー

 

 

昨日も夜は

バーベキューディナーパーティー

ゴルフ帰りの皆さんで

アメリカの邸宅気分を

味わっていただけました。

 

今日のガーデン

 

バラは

 

クロッカスローズ

 

今の主役は

 

シュウメイギク

 

秋に咲いたアジサイ

 

隅田の花火

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は日曜日

 

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊