アフタヌーンティー
2020年09月22日

今日もランチタイムは満席です。🙇‍♂️アフタヌーンティーやお誕生日会で今日も賑わいます。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1472
 

今朝も爽やかな秋晴れの朝を迎えています。

 

暦は、秋分

 

秋分(しゅうぶん)とは、

春分と同じように、

太陽が真東から昇り真西にむ、

昼と夜の長さが同じになる日のこと。

秋分の日を中心とした一週間が

秋のお彼岸です。

これからしだいに

秋が深まっていきます。

 

秋分の朝も

神々しいお光が

森に降り注いでいます。

 

4連休も最終日

今日も行楽日和

お墓参りなどお気をつけて

お出かけくださいね。

 

今日のアリスは
ランチタイムは満席です。🙇‍♂️

ティータイムは、空席があります。

お問い合わせくださいませ。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻と12歳のお子さん3人で

不思議の国のアフタヌーンティー

 

2種のロールケーキと

ハートの女王様のティラミス

アップルケーキ

スウィートポテトのモンブラン

 

初めて来られたのが12年前

その時、この子は

アリスのベビーカーに入っていたそうです

 

大きくなられましたね。

 

 

そして

お父さんとお嬢さんお二人で

 

2種のロールケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

さらに

満席で時間をつぶしてから

再来店いただいたご夫妻

お一人用をシェア

 

モンブランとレアチーズケーキ

 

是非、不思議の国のアフタヌーンティーを

お楽しみくださいね。

 

 

不思議の国のお誕生日会

 

内緒で内緒で

おばあちゃんのお誕生日のランチ

最後のデザートでサプライズ

 

あずちゃん

67歳のお誕生日おめでとう🎊

 

そしてご家族5人で

奥様のお誕生日のお祝い

 

さとみさん

お誕生日おめでとう🎉

 

今日も2組のお誕生日会

 

 

そして12名のランチ会が

予定されています。

 

是非、不思議の国に

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は火曜日

そして秋分の日の祝日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏❣

今日もありがとう。😊