アフタヌーンティー
2020年09月23日

昨日もアフタヌーンティー、お誕生日、BBQなど賑わったアリスです。(明日は振替休業です)

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1473

 

 

今朝は、薄曇りの朝を迎えています。

暑さ寒さも彼岸まで

朝夕が涼しくなってきました。

 

昨日もアフタヌーンティーやお誕生日会

BBQなどで賑わったアリスです。

 

明日は、昨日(火曜日)の振替休業です。

また

27日(日)〜29日(火)の三日間は

休業させていただきます。

 

暦は、秋分 初候 

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)

夏の間に鳴り響いた雷が収まる頃。

空にはもこもことした鱗雲があらわれます。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉の通り、

残暑も落ち着き、

秋の気候へと変わっていきます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お爺ちゃんとお孫さん1人

合わせて二人の男性

他10名は、娘さんと孫娘さん

そんな12名のランチ会

 

孫娘さん3人が

アフタヌーンティーをご予約

 

 

ブドウとスウィートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スウィートポテトのモンブラン

抹茶のケーキ

 

そして

大人の方7名は

ランチの後のデザートを

スコーンをプラスした

プチアフタヌーンティー

 

ロールケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズが

並びます。

 

女性10人に囲まれたお父さん

ハーレムですね。

 

 

ランチ会が終わったその後に

3名の女性がご来店

アフタヌーンティーをオーダー

 

 

仲良く

チョコのロールケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

シンプルですが可愛いね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

娘さんと孫娘さんでお祝いする

84歳のお母さんのお誕生日

耳もしっかり元気なお母さん

 

数字のローソクを灯し

ハリネズミがお祝いしました。

 

くにこさん❣

お誕生日おめでとう🎉

 

 

女性3人

お母さんと娘さん

 

娘さんのお誕生日のお祝い

こちらもハリネズミがお祝い

 

MAOさん❣

お誕生日おめでとう🎊

 

不思議の国のバーベキュー

 

大阪からお越しのご家族

ご夫妻とお子さんご家族

合わせて7名さま

有馬温泉に入った後のご来店

 

 

少し早めのイブニングBBQパーティー

鳥もも、豚ロース、牛肩ロース

フランクフルト、ポテトととうもろこし

ご両親は、牛の代わりに魚介のホイル焼き

 

有馬温泉&アリスのBBQ

行楽の秋のおすすめです。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。