アフタヌーンティー
2020年10月12日

昨日は、お誕生日やアフタヌーンティーでフル回転のアリスでした。ハロウィンアフタヌーンやかわいいお誕生日ケーキでお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1492

 

 

今朝は、雲ひとつない

爽やかな秋晴れの朝を迎えています。

 

東の森から、神々しいお光が

森に放たれています。

 

昨日は、アフタヌーンティーや

お誕生日のお祝いで

フル回転のアリスでした。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ランチタイムに

お食事付きのアフタヌーンティー

ご夫妻と3歳の坊ちゃん

食後のアフタヌーンティーは

 

 

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのライオンケーキ

実りの秋のモンブラン

アップルケーキ

 

ハロウィンのスイートパンプキン

ハロウィンのお化けフレッシュクリーム

サンドイッチもハロウィンのピン

 

お子さんも笑顔で楽しまれてました。

 

 

そして、少し早めのティータイム

ランチにデザートと重なりながらのご用意

3歳と8歳のお子さま連れのご夫妻

 

 

選ばれたケーキは

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のシフォンケーキ

ハロウィンかぼちゃ添えです。

 

さらに女性3名さまと

3歳のお子さんで

 

ぶどうとスイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

抹茶のシフォンケーキ

アップルケーキ

 

かわいいと大受けでした。

 

最後は

中学と高校生くらいの

お二人のお嬢さんをお連れのご家族

お嬢さんお二人はアフタヌーンティー

 

 

ぶどうとスイートポテトとチョコの

3種のロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

生クリームのお化けがかわいいでしょう😍

 

ぜひ、ハロウィンアフタヌーンティー

お楽しみくださいね。

 

 

不思議の国のお誕生日

 

3歳のお子さん連れのご夫妻

奥さまのお誕生日のお祝い

 

 

卵アレルギーのお子さん向けに

スイートパンプキンのケーキでご用意

しろくまちゃんがお祝い

 

AYAKOさん❣

お誕生日おめでとう🎉

 

 

そして

若いカップルで

彼女のお誕生日のお祝い

 

ハートのレアチーズケーキ

ティラミスと

スイートポテトのロールケーキ

しろくまちゃんがお祝い

 

美優さん❣

お誕生日おめでとう🎊

 

そして

女性お二人でのお祝い

 

ティラミス

アップルケーキ

同じくハートのレアチーズケーキと

しろくまちゃんでお祝い

 

くりちゃん❣

お誕生日おめでとう🥂

 

そんなお誕生日のお祝いを

横で見ていた4人の女性のお客さま

もうすぐ2人がお誕生日なのと

急遽ご用意したアイシングクッキーと

しろくまちゃんケーキでお祝い

 

 

KINUKOさん❣

TOMOKOさん❣

お誕生日おめでとう🎁

 

かわいいケーキで笑顔になれる

不思議の国で

お誕生日を

お祝いしてくださいね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊