スタッフブログ
2020年10月13日

昨日はテラスで結婚記念日のお祝い❣️水と光のエネルギーが調和するアリスでエネルギーのチューニングをしてくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1493

 

今朝も雲ひとつない

秋晴れの朝を迎えています。

 

森の中にも

神々しいお光が放たれ

 

アリスの滝で深呼吸していると

身体に感じる光のエネルギー

 

水と光のエネルギーが

調和しています。

 

暦は、寒露 次候

菊花開(きくのはなひらく)

菊の花がさく頃。

各地で、菊の展示や菊まつり、

品評会が行われます。

菊には不老長寿の薬効が

あるとされ、

旧暦9月9日の重陽の節句には、

菊の花を酒に浮かべた菊花酒を

飲む風習がありました。

 

子どもの頃、

遊園地の菊人形展に

連れて行ってもらいました。

今は、菊人形展も少なくなりましたね。

 

不思議の国の記念日のお祝い

 

昨日は、忙しい日曜日に

洗い場を手伝ってもらってる

北前さんご夫妻の結婚記念日

 

 

テラスで、

スペシャルビーフシチューランチ

 

そして

お祝いのケーキ

 

ケーキは全種盛

チョコとぶどうとスイートポテトの

3種のロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

アップルケーキ

ハートの女王様のティラミス

実りの秋のモンブラン

抹茶のシフォンケーキ

チョコと抹茶のバウンドケーキ

しろくまちゃんがお祝いしました。

 

結婚記念日おめでとう🎉🎊

 

もう30年のお付き合い

これからも宜しくお願いします。

 

🗓今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊