アフタヌーンティー
2020年10月19日

お誕生日、結婚記念日で賑わった昨日のアリス❣️森は色づき秋が深まってきています。🍂

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No、1499

 

今朝は、曇り空の朝を迎えています。

 

気温が急に冷えてきて

森が少しづつ色づいてきています。

紅葉の秋が始まりますね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親とお子さん三人

合わせて五人で

お嬢さんのお誕生日のお祝い

 

 

ぶどうのスイートポテトの

ロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

ぶどうのジュレと

スイートパンプキンを添えて

白ウサギが祝う

バースデーケーキ

 

kannaさん

お誕生日おめでとう🎊

 

不思議の国の結婚記念日

 

1歳のお子さん連れのご夫妻

結婚記念日のお祝いにアリスで

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のシフォンケーキ

ハートの女王様のティラミスと

白ウサギがお祝いしました。

 

そして38年目のご夫妻

ランチの後のデザートプレート

 

しろくまちゃんが

結婚記念日をお祝い

 

皆さん、末長くお幸せに❣️

 

不思議の国のプチアフタヌーンティー

 

ご家族4人でお越しのお客さま

食後のデザートに

スコーンをプラスした

プチアフタヌーンティー

 

フルーツショートケーキ

ハートの女王様のティラミス

ぶどうのロールケーキ

チョコレートケーキ

ぶどうのジュレとメロン

スイートパンプキン添え

 

食後のゆったりティータイム

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

シュウメイギクが盛りです。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊