スタッフブログ
2020年10月22日

アリスでピアノコンサートをしてくれる由紀ちゃん夫妻の引っ越し祝いに行ってきました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1502


今朝は曇り空の朝を迎えています。

午後から雨、深夜に強くなる予報です。

傘を忘れずお出かけくださいね。

 

芳村家に引っ越し祝いに

アリスでピアノコンサートを

してくれる由紀ちゃん

 

そして

龍笛&ドラム奏者

音楽プロデュース「和風空間」社長

映像編集

塩田八幡宮権禰宜

など多彩な直也くん

 

楽器を自由に弾いて練習できる場所

探し続けた住まい


前住の人がこりに凝った住まい

 

テラスからの眺めも絶景です。

 

私が35年前に三田に建てた

家と同じ小堀住研のハウス55

玄関ドアも懐かしい

 

芸術家や外国人も多く住む所

 

自然の中で子育ても楽しみながら

能力を更に開花させていくことでしょう。

楽しみです。

 

今日のガーデン


ラ ローズ ドゥ モリナールが

さらに花数を増やし


ススキやセイタカアワダチソウも

盛りです。


イヌタデもかわいい


そして初夏から咲き続けた

フロックスが終演です。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお楽しみくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊