アフタヌーンティー
2020年10月25日

にゃこ姉の講演会大成功❣️不思議の国のバーベキューもお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1505

 

今朝は、雲ひとつない

青空の朝を迎えています。

 

昨日は、にゃこ姉の講演会

 

即興のピアノに乗って

自分の過去史の物語り

度重なる不幸を

昨年、吉良久美子さんから

伝授されたエネルギーワーク

 

自分が変われた喜びを

1人でも多くの人に

伝えたいと全国を回っている。

 

そんな講演会を祝って届いた

フラワーアレンジ

 

今年2月から行われた

シェフアリスが参加した

にゃこ姉の自分ビジネス講座

大阪一期生からの

不思議の国のアリスをモチーフにした

アレンジフラワーです。

 

講演会後は

シャンパンで乾杯して

懇親会

 

締めは

パテシエアリス力作の

アフタヌーンティー

 

最後は、笑顔溢れる講演会でした。

 

自分を信じて

幸せな世界が広まりますように🙏

 

不思議の国のバーベキュー

 

ランチタイムに

ママ2人と

お子さん5人での

 

キッズバーベキューパーティー

 

みんな残さず食べてくれました。

 

そしてにゃこ姉の講演会中

夕方から

女性客が多いアリスでは

本当に珍しい

 

男子6人でのバーベキューディナー

 

やっぱり食べっぷりに

迫力ありますね。

 

ぜひ、アメリカの邸宅に

招かれた気分で

お楽しみくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊