アフタヌーンティー
2020年10月29日

パテシエアリスの秋の新作 実りの秋のクレープ🍎🍊🍇にゃこ姉のブログ第二弾もご覧下さいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1509

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日も神々しいお光が森に放たれています。

 

にゃこ姉のブログ第二弾

 

土曜日に開催したにゃこ姉の講演会

にゃこ姉のブログ第二弾

https://ameblo.jp/love-imagination-cat/entry-12634413205.html

 

にゃこ姉が度重なる不幸の過去を

さらけ出すように語る。

 

それに合わせて

誰もが過去を振り返る。

 

それが未来へのエネルギーにつながる。

新しい自分を見つけ出しましょう。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

おばあちゃんと孫娘さんお二人で

ティータイムの

アフタヌーンティー

 

ぶどうとスイートポテトの

ロールケーキ

白いバラを赤く塗る

レアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

スイートパンプキン添え

 

世界一美味しいスコーン

 

お肉がダメなお二人に

ハムに代わって

トマトとツナのサンドイッチ

 

ごゆっくりお楽しみいただきました。

 

実りの秋のクレープ

 

パテシエアリスの秋の新作

 

りんごのうさぎのクレープ

オレンジとぶどうの

くまちゃんのクレープ

 

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

 

ヨハネパウロ2世

 

フェアリーレッド

 

ノイバラの赤い実

 

名残の玉すだれ

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊