リトリート
2020年11月05日

今朝は、この秋一番の冷え込み🥶早速初暖炉🔥やっぱりあったかい。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No、1516

 

今朝も青空の広がる

秋晴れの朝を迎えています。

 

今日も神々しいお光が

森に放たれています。

 

今朝は冷え込みましたね。

早速、薪ストーブに火を入れて

初暖炉

やっぱり暖かい

寒い冬も

この薪ストーブのおかげで

快適なアリスです。

 

昨日は、火曜日の文化の日に
営業したので振替休業

 

薪ストーブに使う薪小屋

屋根の修理を完了

 

これで雨が降っても大丈夫です。

 

ガスレンジのメンテナンス

 

20年間使ったマルゼンの

ガスオーブンレンジ

 

バーナーとオーブンの

ドアのバネの交換

 

明日から快適に使えます。

 

今日のガーデン

 

バラは

 

妖精フェアリー

 

咲き続ける

ラ ローズ ドゥ モリナール

つぼみが膨らんできました。

 

原種のシクラメンは盛りです。

 

山粧い色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊