アフタヌーンティー
2020年11月06日

有馬温泉瑞宝寺公園の紅葉が見頃です。紅葉兼ねてアリスのランチやアフタヌーンティーはいかがですか?

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1517

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日の予報は、曇り時々晴れ

天気は下り坂

明日は一時雨のようです。

 

 

紅葉の季節

 

森の木々は、日に日に色を染め

紅葉の季節を告げています。

 

紅葉で有名な有馬温泉の

瑞宝寺公園

アリスから車で5分ぐらい

秀吉ゆかりの2500本のかえでが

今見頃です。

 

紅葉&アリスのひと時を

ぜひお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しむアフタヌーンティー

 

ぶどうとメロンのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

絶品のガトーショコラ

チシャ猫のスイートポテト添え

 

紅葉がてら

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

アジサイの隅田の花火

 

山芋の実 ムカゴが絡む

晩秋に咲き出しました。

 

アジサイの枝ひとつして

個性豊かですね。

人間も晩年に大成する人もいます。

決めつけないことですね。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊