アフタヌーンティー
2020年11月10日

彩る秋の不思議の森で、ごゆっくりおくつろぐくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1521

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日も東の森から

神々しいお光が放たれ

 

粧う森を照らしています。

 

不思議の国の紅葉狩り

 

秋の夕日に照る山紅葉
濃いも薄いも数ある中に、
松をいろどる楓や蔦は、
山のふもとの裾模様

 

夕日に照らされると

 

より鮮やかに輝く秋の森です。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若い女性お2人で

久々の出会いを楽しむ

アフタヌーンティー

 

ぶどうのロールケーキ

チョコのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

チシャ猫のスイートポテト添え

 

サンドイッチのパンがくまちゃん

可愛さグレードアップしてますね。

 

そして女性3名さまの

アフタヌーンティー

 

ぶどうのロールケーキが

勢揃い

アップルケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

チシャ猫のスイートポテト添え

 

彩る不思議の国の森の
午後のひとときを
お楽しみくださいね

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊