アフタヌーンティー
2020年11月13日

かわいい不思議の国のバースデーケーキでお誕生日をお祝いしませんか?

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1524

 

今朝は雲の多い朝を迎えています。

明日は晴れる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

4人の女性のお食事付きの

アフタヌーンティー

 

ビーフシチューと

ハンプティダンプティのハンバーグを

シェアされた後の

アフタヌーンティー

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

は、仲良く一つづつ

そして

抹茶のシフォンケーキ

スイートポテトのモンブラン

ぶどうのロールケーキ

アップルケーキ

チシャ猫のスイートポテト添え

 

上段は

世界一美味しいスコーン

 

トランプのサンドイッチ

生ハムのオープンサンド

キューカンバー(きゅうり)サンド

そして

自家製のスモークチキンサンド

 

かわいいゴージャス

アフタヌーンティーでしょ!

 

 

3時のティータイム

3人の母娘のお客さま

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ぶどうとチョコのロールケーキ

スイートポテトのモンブラン

ハートの女王様のティラミス

チシャ猫のスイートポテト添え

 

学校帰りに誘われたお母さま

素敵なご家族ですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

1歳の男の子のママと

女の子の赤ちゃんのママ

お二人でのお誕生日会

 

食後のデザートで

くまちゃん🧸ケーキが祝います。

よしこちゃんお誕生日おめでとう

 

お誕生日のお祝いは

されるには年に一回

でもするのはいつでもOk


よしこちゃん

お誕生日おめでとう🎊 

 

 

相手に喜ぶ顔

その数が多いほど

神様からのご加護が多いと思います。

ぜひお祝いしてあげてくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊