アフタヌーンティー
2020年11月30日

光輝く不思議の国へ迷い込んでくださいね。かわいい美味しいケーキが待っていますよ❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1541

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

そして神々しいお日さまが

森に命を吹き込んでいます。

 

今日は11月30日

今宵は満月

 

月光浴して

パワーアップしてくださいね。

 

そして明日から12月

師走です。

この1年間の

良いこと悪いこと整理して

新しい年を迎える準備を

始めましょう!

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻とお嬢さんと

少し歳の離れた弟さん

4人で

お食事付きのアフタヌーンティー

食後のアフタヌーンティーは

 

いちごとチョコとスイートポテトの

3種のロールケーキと

白いバラを赤く塗る

レアチーズケーキ

そして

りんごの薔薇ケーキ

 

15歳のお嬢さんのお誕生日

白くまちゃんがお祝い

 

裕菜さん

お誕生日おめでとう 

 

そして

女性4人でアフタヌーンティー

 

仲良くりんごの薔薇ケーキ

いちごのロールケーキ

チョコのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

4人さまなので

トランプのサンドイッチが

勢揃いです。

 

かわいい、美味しい
不思議の国のアフタヌーンティー
お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

双子の

ラ ローズ ドゥ モリナール

 

アメジストバビロン

パッチリ目覚めています。

 

そして

 

ラストのジンジャーリリー

 

今日も山粧う不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊