アフタヌーンティー
2020年12月03日

朝日も夕日も輝くアリスの森で、かわいいケーキ😊お楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1544

 

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

今日も神々しいお日さまが

森に光を注いでいます。

 

昨日の夕日

白水峡墓園

強い光を感じた一瞬の光です。

 

 

不思議の国のクリスマスアフタヌーンティー

 

ご夫妻で楽しんでいただいた

クリスマスアフタヌーンティー

 

プチトマトとポテトのサンタ

クリームチーズときゅうりと

生ハムのツリー

 

ブッシュドノエル

レアチーズケーキのギフトBOX

ウサギの苺ロールケーキ

いちごのサンタ添え

 

もちろんスコーンと

サンドイッチも

かわいいよ。

 

12月限定のクリスマスアフタヌーンティー
お楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

少し早い時間の

ディナーアフタヌーンティー

 

職場の女性6名さまで

忘年会?

スパークリングワインで乾杯

ビーフシチューを召し上がった後の

アフタヌーンティー

 

 

チョコといちごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごの薔薇ケーキ

抹茶のバウンドケーキ

抹茶のシフォンケーキ

が並びました。

 

6人分並ぶと豪華ですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

彼から彼女へのお誕生日のお祝い

食事の後のデザートは

 

いちごのロールケーキ

りんごの薔薇ケーキ

ぶどうのジュレ

ハートのレアチーズケーキ

くまちゃんケーキがお祝い

 

FUKIちゃん

お誕生日おめでとう

 

不思議の国で
お誕生日お祝いくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊