スタッフブログ
2020年12月09日

シェフAliceが食セラピー始めました。あなたにとって思い出に食事は何ですか?

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1550

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

夜露滴るアリスの森を

 

神々しいお日さまが

今日も温め始めています。

 

昨日のアリスは火曜日で定休日

シェフAliceが食セラピー始めました

 

広島出身のご婦人

お母さんの作られた牡蠣飯が

大好きだったの。

 

最近長いこと食べてないわ

と先日のお話し

 

岡山の日生湾の牡蠣をゲットして

早速牡蠣飯を作って

ぶり大根を添えてお届け

 

夜、早速メールとお電話

両方でお礼をいただきました。

 

喜んでもらえること

ありがたいですね。

 

今、

シェフAliceが少しづつ

食セラピー始めています。

心が喜び癒される食事を

本当の魔女のように

作ります。

あなたにとって心に残る食事

ありますか?

 

今日のガーデン

 

初冬のバラ

 

 

青空に向かって咲く

ラ ローズ ドゥ モリナール

 

朝日に照らされる

シルバーステラグレイ

 

アメジストバビロン

 

粉鐘楼

冬は色濃く感じます。

 

ちょっぴり花咲く

不思議の国の花園に

迷い込んで下さいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごし下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊