アフタヌーンティー
2020年12月13日

Xmasアフタヌーンティーやお祝いケーキで笑顔の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1554

 

 

今朝は久々に

曇り空の朝を迎えています。

空気が昨日より冷たく感じます。

 

しばらく雨が降っていないので

 

アリスの滝の水量は

かなり少なくなっています。

 

不思議の国のXmasアフタヌーンティー

 

若いカップルのお客さまに

お楽しみいただいた

Xmasアフタヌーンティー

 

ブッシュドノエル

いちごサンタのロールケーキ

レアチーズケーキのXmas box

うさぎとくまのいちごサンタ添え

 

テーブルに届いた時に

パッと笑顔になれる

アフタヌーンティー

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

中国人ご夫妻が楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごとチョコロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のケーキ

 

美味しかったと

喜んでお帰りいただきました。

 

不思議の国のお祝い会

 

ご夫妻とお子さんお二人

特にお誕生日じゃ無いけれど

家族みんなのお祝い会

 

お子さんには

リラくまパンをご用意

 

ディナーの後のデザート

 

いちごとぶどうのロールケーキ

ぶどうのジュレ

うさぎのオレンジボックス

ハートのレアチーズケーキ

いちご添え

くまちゃんケーキお祝い

 

小一のお嬢さんが

美味しかった

ごちそうさま

また来るね!

 

は〜い、またお待ちしています。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

 

粉鐘楼

まんまる可愛いいね。

 

水仙が盛りに

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んで下さいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊