アフタヌーンティー
2020年12月14日

昨日の夜はお誕生日会🎉もうすぐクリスマス🎄不思議の国のXmasをお楽しみくださいね。🎅

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1555

 

 

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

 

大空に

トビが大きく旋回しながら

上っていっています。

 

今日は全国的に寒くなる予報。

札幌の知人からは、

雪の知らせが届いています。

 

もうすぐクリスマス

 

不思議の国のXmasアフタヌーンティー

そして

Xmasランチ&ディナー

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

20年近く前

アリスを開業する前に

西宮商工会議所が開催した

起業家セミナー

一緒に半年間学んで

IT関係で起業された方のご家族

 

ご夫妻と娘さんと息子さんで

お母さん(おばあちゃん)の

お誕生日のお祝いディナー

 

食後のデザートは

 

いちごとぶどうのロールケーキ

ぶどうのジュレ

うさぎのフレッシュクリーム飾り

うさぎのオレンジバスケット

ハートのレアチーズケーキ

くまちゃんケーキがお祝い

 

INEMIさん

お誕生日おめでとう

 

家族が揃って祝うお誕生日
大切にしてあげたいものですね。

 

今日のガーデン

 

今日のバラは

 

バレリーナ

 

アメジストバビロン

 

そして

 

アイズ フォー ユー

 

剪定前の不思議の国の花園に

迷い込んで下さいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートして下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊