アフタヌーンティー
2020年12月25日

メリークリスマス🎄 昨日は、Xmasアフタヌーンやディナーをお楽しみいただきましたよ。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1566

 

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

風か少し強く、冷たく感じます。

 

神々しいお日さまが

東の森から昇り

森を温め始めています。

 

不思議の国のXmasアフタヌーンティー

 

昨日は、女性2組が楽しんだ

Xmasアフタヌーンティー

 

ブッシュドノエル

いちごロール

レアチーズケーキ

いちごサンタ添え

 

27日日曜日まで
お楽しみいただけますよ♪

 

不思議の国のXmasディナー

 

若いカップルが楽しんだ

Xmasディナー

 

オードブルは

牡蠣の瞬間燻製

 

ガラスドームに詰めたスモーク

開けると煙が広がり

いい香りを漂わせます。

 

香りのついた牡蠣をどうぞ!

貝毒で出荷停止だった

兵庫の牡蠣も解禁

これから牡蠣のシーズンです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

Xmasイブのお誕生日

彼から彼女へのお祝い

 

食後のデザートは

 

ブッシュドノエル

ぶどうといちごのロールケーキ

いちごミルクジュレ

オレンジバスケット

いちごサンタ添え

くまちゃんケーキがお祝い

 

RINKAさん

お誕生日おめでとう

 

オーダーのXmasケーキ

 

オーダー頂いた2台の

いちごのXmasケーキ

 

いちごサンタと

くまちゃんサンタ

神戸二郎いちごの香りが

漂ってきますよ。

 

今日は金曜日

そして25日クリスマス🎄

今日も素敵な聖夜をお楽しみくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊