アフタヌーンティー
2020年12月28日

今年最後のクリスマスアフタヌーンティー🎄🍰くまちゃんサンタがメッセージをお伝えしました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1569

 

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

 

深夜の雨で、アリスの滝は

ちょっぴり水量が増えています。

 

 

クリスマスが終わり

トナカイたちも

また倉庫に戻ります。

 

不思議の国のXmasアフタヌーンティー

 

昨日は最後の

クリスマスアフタヌーンティー

 

奥様からご主人に感謝を込めて!

メッセージ付きの

アフタヌーンティー

「じゅんちゃん、いつもありがとう 」

 

くまちゃんサンタが
メッセージをお伝えしました。

 

今日のガーデン

 

 

雨雫が光る

粉鐘楼

 

いつもかわいい

フェアリー

 

バレリーナも

そろそろ見納めです。

 

ちょっぴり花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊