2020年12月29日

昨日もアフタヌーン&お誕生日会で、かわいいケーキでお祝い。マッシュポテトのくまちゃんが愛くるしいよ。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1570

 

 

今朝は、薄曇りの寒さは和らいだ

朝を迎えています。

 

今年も余すところあと三日

今日のアリスは定休日

明日仕事納め

年始は2日から営業します。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

男性3名と女性お一人

アリスでは珍しいパターンの

アフタヌーンティー

(ほぼ女性かカップルなので)

 

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごの薔薇ケーキ

りんごのスワン

その周りで

マッシュポテトのくまちゃんが

遊んでいます。

 

お二人のお誕生日を

くまちゃんケーキがお祝い

 

お誕生日おめでとう!

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻と息子さんで

奥様のお誕生日のお祝い

 

お誕生日ディナーのデザート

 

いちごとぶどうとチョコの

3種のロールケーキ

メロンのジュレ

マッシュポテトのくまちゃん家族

いちご添え

 

くまちゃんケーキがお祝い

CHIEMIさん

お誕生日おめでとう!

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊