スタッフブログ
2020年12月30日

今日のアリスは仕事納め。正月は2日から営業します。今日も不思議の国の花園に迷い込んで下さいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1571

 

 

今朝は、夜に降り出した雨が

上がって、曇り空の朝を迎えています。

 

アリスの滝は、少し水量がアップ

しています。

 

正月寒波に備えて

アリス号は、スタッドレスに交換

 

今夜も少し雪が降りそうな

予報です。

 

今日のアリスは仕事納め

結婚2周年目のご夫妻の記念日の

お祝いなどが予定されています。

 

正月は2日から営業します。

ぜひ、初詣のついでなどで

お立ち寄り下さいませ。

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユー

 

アメジスト バビロン

 

蕾が膨らんでいます。

 

正月寒波に負けないように

咲ければいいなと

願っています。

 

花のない時期

彩りを添えてくれる

 

ハツユキカズラ

 

今日も不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

明日は大晦日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。❣️

今日もありがとう。😊