アフタヌーンティー
2021年01月28日

アフタヌーンティー&お誕生日会&六甲山神社参拝&餃子パーティ 昨日も忙しく楽しませていただきました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1601

 

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日は一日晴れそうな予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが楽しまれた

アフタヌーンティー

 

スイートポテトとチョコの

ロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

笑顔になれるひと時

お楽しみくださいね♪

 

不思議の国のお誕生日会

 

まだ空に明るさが残る

少し早めにバースデーディナー

女性お二人でお誕生日のお祝い

 

食後のバースデーケーキ

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

いちごとチョコのロールケーキ

ハートのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

NATUMIさん

お誕生日おめでとう

 

六甲山神社にお詣り

 

パテシエアリスに留守を任せて

 

アリス滞在中の

石丸さんと麻美さんと一緒に

六甲山神社(石宝殿)にお詣り

 

 

 

山頂は、風が強くて寒い!

 

お社が向く大阪平野

武庫山(向こうの山)から

京阪奈の都の安泰を見守っています。

 

夜は餃子パーティ

 

ディナーと

石丸さんのオンライン配信が

終わってから

 

 

 

シェフアリスお手製の餃子

野菜たっぷりに餃子です。

 

ニラ玉も添えて

ピールで乾杯

ごちそうさま

 

今日は木曜日

素敵な1日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊