スタッフブログ
2021年01月29日

何でもない日おめでとう❣️いつもありがとうとメッセージを添えて

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1602

 

 


今朝も青空の広がる朝を迎えています。

西高東低の冬型の気圧配置で

冷え込んでいます。

 

何でもない日おめでとう

 

20年ほど前

大阪の日本メンタルヘルス協会で

心理学を一緒に学んだご夫妻

(当時はお二人とも独身でした。)

 

誕生日でもないけれど

大阪から三田に移り

昨年、再度大阪に戻られた祝いと

お知らせを兼ねて

アリスにランチに来てくれました。

 

そろそろお子さんも反抗期

ちょっと心配

 

子どもは親に反抗して成長するもの

気軽に受け止めて!

いつの間にか大人になっています。

 

そんなお二人の

何でない日おめでとうケーキ

 

いちごとスイートポテトのロールケーキ

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

ハートのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ

 

アイシングクッキーに

日頃の感謝を込めて

「いつもありがとう」

 

何でもない日おめでとう!

(不思議の国のアリスのお茶会で、

帽子屋とうさぎが

「何でもない日おめでとう」

と歌います。)

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊