スタッフブログ
2021年01月30日

海賀千代さんによる初ボイスチューニング

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1603
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

凍てつく寒い朝

 

ガーデンテーブルの霜が

朝日でキラッキラ

 

そんな凍てついた森を

 

神々しいお日さまが

温め始めています。

 

暦は、大寒 末候 鶏始乳

にわとりはじめてとやにつく

 

鶏が春の気を感じ、

たまごを産み始める頃。

自然な状態の鶏は、

日照時間が長くなるにつれ、

産卵率が上がっていくため、

春から夏にかけて

たくさん卵を産みます。

 

もうすぐ立春

そしてバレンタインデー

小鳥の恋の歌声が聞こえ始めます。

 

ボイスチューニング

 

人前で話すことが増えてきた

シェフアリス

もっとしっかり声を出したいな!

という願い

ピアニスト&シンガーの

海賀千代さんが叶えてくれました。

 

カラオケ嫌いが

歌えるかも!ッと

笑顔になりました。

 

寒い日は粕汁

 

流石に大寒

昨日は寒い一日

こんな日は身体が温まる物

 

先日、買って来た福寿の酒粕

 

粕汁にしていただきました。

身体があったまります。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊