スタッフブログ
2021年02月06日

有馬に沈む夕陽☀️と谷間の虹🌈 ツクシの子も現れ、もうすぐ春ですね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1610

 

今朝も青空の広がる

寒さが和らいだ朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまが昇り

暖かい日差しを放っています。

 

麻美さんからのプレゼント

 

先週一週間ほど

アリスに滞在した麻美さんから

お礼のプレゼントが届きました。

 

麻美さんが描かれた

ポストカード

アバターのワークブックと

意識についての本

 

今年からアバターは

日本でも受講出来る様に

なるそうです。

 

夕日と虹

 

夕方、白水狭墓園にお墓参り

帰りの墓園から

有馬に広がる夕焼け

 

そして

 

六甲の谷間に浮かぶ虹

(肉眼では、もっと虹らしく見えました)

 

神の筆さばきに

見とれたひと時でした。

 

今日のガーデン

 

つるバラの剪定誘引作業

進行中です。

 

セイタカアワダチソウの

枯れ草を抜くと

 

ツクシの子がついてきました。

 

春はもうすぐですね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊