アフタヌーンティー
2021年02月07日

冬休みしていたので、久々の不思議の国のアフタヌーンティー🍰いかれ帽子屋のチョコレートケーキが再登場しています。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1611

 

今朝も青空の広がる朝を

迎えています。

 

今日も気温は暖かめ

 

神々しいお日さまが

森に優しい光を放っています。

 

隣の梅が咲きました。

 

 

もう、誰も住まなくなって15年ほど

荒れた庭でも毎年咲く梅の花

今年も春の訪れを告げてくれました。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日は、時々お世話になる

なかなか予約が取れない

整体院のご夫妻とお子さんでの

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコレートケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

冬休みしていたので

久々のアフタヌーンティーです。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊