スタッフブログ
2021年02月21日

暖かい日差しの下で、澄んだ空気で深呼吸❣️くつろぎのひと時お楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1625

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日は、4月並みの暖かさになる予報です。

 

東の森から、力強いお日さまの光が

森に広がっています。

 

清らかな水がアリスの滝を流れ

澄んだ空気がテラスに流れています。

マスクを外して

思いっきり深呼吸してくださいね。

 

目覚めの金水珈琲

 

春の日差しに早起き

空海ゆかりの神野々のゆの里

金水で淹れたコーヒー

まろやかな口あたりです。

 

不思議の国の送別会

 

ご家族のお一人が転勤のための

送別会

 

ランチの後のデザートで

転勤を祝うケーキ

 

晶子さん

お元気で!

 

 

今日のガーデン

 

クリスマスローズが

花数を増やしています。

もうすぐ本番です。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊