アフタヌーンティー
2021年02月26日

今朝は雪景色⛄️昨日はアフタヌーンティー&バースデーケーキのテイクアウト🎂頂き物の放し飼いの卵が美味しかったよ!

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1630

 

今朝は、しんしん雪の朝

気圧の谷の影響で

午前中は雨か雪

午後から天気は回復する予報です。

 

ガーデンはうっすら雪景色

 

幼い新芽がちょっと寒そうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

兵庫の西 穴粟から来られたご夫妻t

西宮での仕事帰りに

アリスでアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

自給自足を目指すお二人から

 

頂いた放し飼いの卵とかぼちゃ

殻が硬い

きれいなレモン色の黄身

パプリカを餌に混ぜて色付け

していない証拠です。

 

早速卵がけご飯でいただきました。

濃厚な卵!

美味しかったぁ〜

 

今日も元気よく

走り回っていることでしょう。

 

不思議の国のバースデーケーキ

 

アリスの助っ人の友人

奥さまのお誕生日のお祝い

例年はお二人でアリスでランチ

諸事情で2人で家を空けれない今年

アリスのバースデーケーキのテイクアウト

 

チョコづくしのケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

YUKARIさん

お誕生日おめでとう!

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊