スタッフブログ
2021年02月27日

再挑戦のバラ苗が到着🌹ふきのとうが顔を出し♪春ですよ〜♪

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1631

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

西高東低の気圧配置

バケツの水が凍るほどの

寒さではないですが

今日は冷え込んでいます。

 

バラ苗が到着

 

以前植えていて、カミキリや

ネキリムシの被害で枯れたバラ

シェフアリスがお気に入りだったバラが

北海道の大野農園から届きました。

 

まん丸でコロンと咲く

ローブリッター

 

香りが良くて真紅の

マダム イサーク ぺレール

 

オレンジ色の小ぶりのカップ咲きの

スイート ドリーム

 

今度は、枯らさないように

しっかり育てましょう。

 

今日のガーデン

 

春ですよ〜♪

 

クロッカスが咲き

 

ヒメオドリコソウ

花穂が伸びてきました。

 

オオイノフグリ

かわいい花です。

 

そして

 

春の香り

ふきのとう

天ぷらしましょう!

 

また一歩春が近づいてきています。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊