アフタヌーンティー
2021年03月01日

今日は3月1日恒例の公智神社の月次祭へ⛩昨日もアフタヌーンティー&お誕生日のお祝いがありました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1633

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日は3月1日 公智神社の月次祭へ

 

今日は3月1日

恒例の公智神社の月次祭に行って来ました。

2月も無事に元気で過ごせたことに

感謝を込めて

 

そして兵庫は、今日から

非常事態宣言が解除

 

ぜひ、ゆっくりと

不思議の国のディナータイム

お楽しみくださいね。

お誕生日、記念日、歓送迎会

卒業&入学&就職祝いetc

かわいいケーキで盛り上りませんか?

 

暦は、雨水 末候 草木萌動

そうもくめばえいずる

足もとや庭木の先にほんのりと

薄緑に色づく芽が見られる頃。

やわらかい春の日差しの中、

草木が芽吹き、

新しい命が生まれます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ランチタイムに

若いカップルが楽しまれた

お食事付きのアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごのクレープ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

スイートポテトの白ウサギ添え

 

頬がほころぶひと時を

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

若い女性お二人のお誕生日会

ランチの後のデザート

 

いちごミルクプリン

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

チョコのロールケーキ

オレンジバスケット

ハートのレアチーズケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

MAOさん

お誕生日おめでとう!

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊