スタッフブログ
2021年03月10日

昨日はポカポカ陽気でツクシがニョキニョキ❣️春の兆しが見え始めた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1642

 

今朝は、北から南へ

足早に雲が流れる朝を迎えています。

 

ツクシがニョキニョキ 春ですよ♪

 

昨日はポカポカ陽気

そんな陽気に誘われて

 

ツクシがニョキニョキ

土から頭を出してきました。

 

土から出たてのツクシ

天ぷらにすると美味しいですね。

 

伸びて、胞子をが出ると苦く

 

出し切ってカラカラになると

佃煮に

 

はかま取りが面倒ですが

それも春の味わいです。

 

今日のガーデン

 

八重のアネモネ

咲き始めました。

 

ヒマラヤユキノシタ

花穂が伸びてきました。

 

春の兆しが見え始めた

不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊