アフタヌーンティー
2021年03月15日

早春の花咲く不思議の国の花園で、かわいいアフタヌーンティーお楽しみくださいね。🍰今日から三日間アリスはお休みです。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1647

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

今日のアリスは臨時休業です。

明日、明後日の定休日を合わせて

三連休させていただきます。

 

昨日はポカポカ陽気

ランチ、カフェタイムともに

大忙しのアリスでした。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

チョコのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

シフォンケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

そして

ロリータファッションの

かわいい女性と彼が

楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

フレンチトースト

スイートポテトの白ウサギ添え

 

ちょっピリ花咲く

不思議の国の花園に迷い込んだ

かわいいアリスたちでした。

 

夕陽がきれいな有馬

 

お彼岸前後は開放中の

西宮白水狭公園墓地

夕方有馬に沈む夕陽

とっても綺麗でしたよ。

 

今日のガーデン

 

水仙の笑顔

歌声が聞こえそう

 

八重のアネモネ

これから本番を迎えます。

 

そして

 

ムスカリも

 

ミニ水仙の

ティタティタも

咲き始めています。

 

早春の花咲く
不思議の国の花園です。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊