有馬温泉、温泉♨️レポート
2021年03月16日

ホワイトデーの旅 清里へ 八ヶ岳を望む友人の経営するわんわんペンションちゃちゃのひと時

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1648
 

今朝は、山梨県清里

 

八ヶ岳を望む

 

わんわんペンションちゃちゃで

朝を迎えています。

 

ホワイトデーの旅へ

 

昨日の昼前にアリスを出発

中国道、名神、中央道

のんびりゆこうぜ俺たちは

クルーズコントロールを

90kmに合わせて走行

このくらいが疲れない速さです。

 

途中の

 

恵那山

 

アルプスの山

 

諏訪湖を過ぎた富士見市

 

さすがに正面に望む

富士山

 

そして

八ヶ岳PAからの

 

八ヶ岳

 

天気に恵まれた

快適なドライブでした。

 

お宿は、

 

友人夫妻が経営する

わんわんペンションちゃちゃ

 

夕食は

 

地元の野菜やニジマス

八ヶ岳のお漬物やいちご

地元素材満載のお料理を

いただきました。

 

食後は

 

近くの天女の湯へ

お肌すべすべです。

 

そして

深夜の遅くまで

ご夫妻と昔話などに花が咲きました。

 

朝は目覚めて少し散歩

 

そして

 

地元のお野菜たっぷりの

朝ごはんをいただきました。

 

今日は、この後北に向かいます。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊