アフタヌーンティー
2021年03月22日

昨日は雨の日曜日☂️卒業祝いとアフタヌーンティーでかわいいケーキで大歓声🥰ガーデンは水仙が盛りです。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1654

 

今朝は、曇り空の朝を迎えています。

この後、晴れてくる予報です。

 

一昨夜からの雨で

アリスの滝の水量が増えて

力強く流れています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

小さなお子さま連れの

女性お二人が楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

アップルケーキ

シフォンケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

2歳の元気なお嬢ちゃん

キッズプレートを完食

かわいいケーキに大歓声

でした。

 

不思議の国の卒業祝い

 

いつもお祝い事はアリスで

昨日は、お姉ちゃんの小学校の

卒業祝い

両家の祖父母さんも揃ってのお祝い

 

食後のデザートは

大皿盛りのデコレーション

 

いちごミルクプリン

オレンジバスケット

チョコのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

アップルケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのバラ添え

 

いちごのケーキと

白ウサギのケーキでお祝い

 

卒業おめでとう!

 

今日のガーデン

 

今盛りの水仙

 

小輪の水仙がかわいい

 

ラッパ水仙も

咲き出しました。

 

春ですね。♪

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊